あらゆるバイクを毎日生産、コンベアのない「超汎用組立ライン」をヤマハが公開 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965876.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965874.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965871.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965873.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965872.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965875.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965877.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965870.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965878.jpg)
![完成車検査の工程](/imgs/sp/photo/1965879.jpg)
![完成車検査が終わり、出荷を待つAG100](/imgs/sp/photo/1965880.jpg)
![完成車検査の工程](/imgs/sp/photo/1965881.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965862.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965863.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965864.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965865.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965866.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965867.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965868.jpg)
![ヤマハ発動機の本社工場で採用されている「AGVバイパス方式」による超汎用組立ライン](/imgs/sp/photo/1965869.jpg)
この記事の写真
/
ピックアップ
アクセスランキング
- トヨタ『カローラFX』が米国で登場…現代的でスポーティブな仕様[詳細画像]
- 日本発の高性能EV『アウル』、最高速438.7km/hを記録…世界最速の電動ハイパーカーに
- トヨタ『ヤリス』次期型は2025年末登場か、ハンマーヘッド&新エンジン搭載でスポーティ感アップ!?
- 新型プリウス、クラウン、シエンタ、日産サクラで便利に使えるライティングアイテム【特選カーアクセサリー名鑑】
- HKSからGT-R、86/BRZ、GRスープラ用フロアマットがリニューアルされて販売開始
- [15秒でわかる]エンジンマウント交換で車のフィーリング劇的変化
- じ~ん。ポルシェを手に入れた瞬間の幸福
- [音のプロが推す“超納得”スタートプラン]純正高級オプションシステムの音を良くしたいなら「アンプDSP」がお薦め!
- アルピーヌ初のEV、コンパクトハッチ『A290』欧州発表…220馬力モーター搭載
- フィアット『Nuova 500』モチーフのティッシュケースが登場