車のサブスクが難しいワケ…限界コスト? 消費者心理? 成功させるポイントは…国際経済研究所 特任研究員 小林浩氏[インタビュー] 1枚目の写真・画像
プレミアム ビジネス
![車のサブスクが難しいワケ…限界コスト?消費者心理?成功させるポイントは?…国際経済研究所 特任研究員 小林浩氏[インタビュー]](/imgs/p/XkwZIMK384cUzl6Rg5raXdpOh0CJQkNERUZH/2041792.jpg)
アクセスランキング
- いすゞ『ギガ』など大型・中型トラック1万6780台をリコール…シートサスペンション不具合
- トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
- トヨタ『GRヤリス』にモータースポーツ由来の空力パーツ採用!「エアロパフォーマンス」誕生
- なぜ? 日産 リーフ 新型がクロスオーバーSUVに変身した理由
- カスタムカーの祭典、愛知で初開催!「オートメッセ in 愛知 2025」7月26-27日
- トヨタ『SORA』にリコール…ワンマンバスの構造要件を満足しないおそれ
- 背もたれに貼り付いた子どもたちの頭髪に…学術集会で議論された「ジュニアシートの適正使用」【岩貞るみこの人道車医】
- ケーニグセグ、1625馬力の新型ハイパーカー『サダイアズ・スピア』発表
- オートバックス、中古カー用品買取サービス開始…全国600店舗で
- トヨタ RAV4 新型の競合は? 価格帯別にライバルを予想する