アウディジャパン、NTTドコモの新サービスを活用…来店率が125%に向上 1枚目の写真・画像

プレミアム ビジネス

アウディジャパンがNTTドコモの新サービスを活用し来店率が125%に向上
《写真提供 NTTドコモ》 アウディジャパンがNTTドコモの新サービスを活用し来店率が125%に向上

アクセスランキング

  1. スバル『アウトバック』新型、約515万円から…年内米国発売へ
  2. 「一度でいいから拝んでみたい」33台が完売のアルファロメオ、購入者の1人がF1ドライバーであることも話題に
  3. 【三菱 デリカミニ 新型】日本のアニメ文化も取り入れた新「ウルルン顔」は可愛いだけじゃない
  4. 日産『GT-R』生産終了、4万8000台を製造し18年の歴史に幕…次期型に知見継承へ
  5. ジープ初の1.6リットルターボハイブリッド搭載、SUV『チェロキー』新型が四角い新デザインで登場
  6. 米当局、ホンダ「オデッセイ」など5車種141万806台を再調査[新聞ウォッチ]
  7. 今、ヨーロッパで一番売れているコンパクトSUV!ルノー『キャプチャー エスプリ アルピーヌ』とプチヴァカンスへPR
  8. 下請法が「取適法」に…2026年1月施行の改正ポイントは?
  9. かつてのテラノ…日産『パスファインダー』改良新型、これが最終デザインだ! 新エンジン導入も?
  10. レクサス『LM』対抗!これがメルセデスベンツ最高級ミニバン、『Vクラス』後継の最終デザインだ
ランキングをもっと見る