井元康一郎 ロングドライブインプレッションに関するニュースまとめ一覧

井元康一郎 ロングドライブインプレッション特別編集

【ルノー トゥインゴ 450km試乗】真っ直ぐ走るだけでもファントゥドライブ 画像

【ルノー トゥインゴ 450km試乗】真っ直ぐ走るだけでもファントゥドライブ

試乗記
【ホンダ クラリティPHEV 4000km試乗】ホンダのチャレンジを味わいたい“高所得層”向き[後編] 画像

【ホンダ クラリティPHEV 4000km試乗】ホンダのチャレンジを味わいたい“高所得層”向き[後編]

試乗記
【ホンダ クラリティPHEV 4000km試乗】環境技術のアドバルーンではもったいない[前編] 画像

【ホンダ クラリティPHEV 4000km試乗】環境技術のアドバルーンではもったいない[前編]

試乗記
【レクサス RX450hL 450km試乗】注目の3列シートSUV、マイチェン直前のロングドライブ 画像

【レクサス RX450hL 450km試乗】注目の3列シートSUV、マイチェン直前のロングドライブ

試乗記
【スバル XV e-BOXER 1000km試乗】乗り心地に明確なアドバンテージあり。HV化の恩恵は 画像

【スバル XV e-BOXER 1000km試乗】乗り心地に明確なアドバンテージあり。HV化の恩恵は

試乗記
【ダイハツ ミラトコット 4000km試乗】“変種”と思いきや、懐の深いベーシックカーだった[後編] 画像

【ダイハツ ミラトコット 4000km試乗】“変種”と思いきや、懐の深いベーシックカーだった[後編]

試乗記
【ダイハツ ミラトコット 4000km試乗】「女子カー」と限定してしまうのはもったいない[前編] 画像

【ダイハツ ミラトコット 4000km試乗】「女子カー」と限定してしまうのはもったいない[前編]

試乗記
【日産 セレナNISMO 500km試乗】得意の高速クルーズでりんご狩りへ、意外?なアウトドア性能 画像

【日産 セレナNISMO 500km試乗】得意の高速クルーズでりんご狩りへ、意外?なアウトドア性能

試乗記
【ホンダ シビックハッチバック 750km試乗】ひとことで言えば、動的質感の一点豪華主義 画像

【ホンダ シビックハッチバック 750km試乗】ひとことで言えば、動的質感の一点豪華主義

試乗記
【日産 ノートe-POWER 3500km試乗】「遠乗りに向かない」という当初の予想は大きく覆された[後編] 画像

【日産 ノートe-POWER 3500km試乗】「遠乗りに向かない」という当初の予想は大きく覆された[後編]

試乗記
【日産 ノートe-POWER 3500km試乗】磨き抜いた直進性が生んだいくつかの副産物[前編] 画像

【日産 ノートe-POWER 3500km試乗】磨き抜いた直進性が生んだいくつかの副産物[前編]

試乗記
【スバル BRZ STIスポーツ 500km試乗】グリップ走行で気持ちよさ味わえるファインチューン 画像

【スバル BRZ STIスポーツ 500km試乗】グリップ走行で気持ちよさ味わえるファインチューン

試乗記
【マツダ CX-3 3200km試乗】1.5リットルを前時代の遺物にした新ディーゼル[後編] 画像

【マツダ CX-3 3200km試乗】1.5リットルを前時代の遺物にした新ディーゼル[後編]

試乗記
【マツダ CX-3 3200km試乗】もはや“デミオクロスオーバー”とは言わせない[前編] 画像

【マツダ CX-3 3200km試乗】もはや“デミオクロスオーバー”とは言わせない[前編]

試乗記
【プジョー 308ディーゼル 3500km試乗】東京~鹿児島も無給油で行けそうな燃費性能[後編] 画像

【プジョー 308ディーゼル 3500km試乗】東京~鹿児島も無給油で行けそうな燃費性能[後編]

試乗記
【プジョー 308ディーゼル 3500km試乗】ロングラン&欧州車好きにはたまらない[前編] 画像

【プジョー 308ディーゼル 3500km試乗】ロングラン&欧州車好きにはたまらない[前編]

試乗記
【ホンダ ステップワゴン 3300km試乗】ツーリングミニバンとしての完成度は高い[後編] 画像

【ホンダ ステップワゴン 3300km試乗】ツーリングミニバンとしての完成度は高い[後編]

試乗記
【ホンダ ステップワゴン 3300km試乗】ライバルの後塵を拝する理由がわからない[前編] 画像

【ホンダ ステップワゴン 3300km試乗】ライバルの後塵を拝する理由がわからない[前編]

試乗記
【トヨタ ヴォクシー 3600km試乗】セレナ、ステップワゴンに対する決定的な差別化要素は[後編] 画像

【トヨタ ヴォクシー 3600km試乗】セレナ、ステップワゴンに対する決定的な差別化要素は[後編]

試乗記
【トヨタ ヴォクシー 3600km試乗】徹底した保守性に「鉄壁の信念」がにじむ[前編] 画像

【トヨタ ヴォクシー 3600km試乗】徹底した保守性に「鉄壁の信念」がにじむ[前編]

試乗記
【ホンダ N-BOXスラッシュ 500km試乗】“バカ”になりきれてないのが唯一の弱点か 画像

【ホンダ N-BOXスラッシュ 500km試乗】“バカ”になりきれてないのが唯一の弱点か

試乗記
【ルノー トゥインゴGT 3000km試乗】真骨頂はホットハッチ的な「速さ」ではない[後編] 画像

【ルノー トゥインゴGT 3000km試乗】真骨頂はホットハッチ的な「速さ」ではない[後編]

試乗記
【ルノー トゥインゴGT 3000km試乗】欠点のオンパレードがすべて「オッケー」になってしまう[前編] 画像

【ルノー トゥインゴGT 3000km試乗】欠点のオンパレードがすべて「オッケー」になってしまう[前編]

試乗記
【スバル レガシィB4 450km試乗】見た目は地味だが、随所にスバルらしさ光る 画像

【スバル レガシィB4 450km試乗】見た目は地味だが、随所にスバルらしさ光る

試乗記
【ダイハツ コペンセロ 700km試乗】甘口のオープンカーとは違う、底抜けの楽しさがある 画像

【ダイハツ コペンセロ 700km試乗】甘口のオープンカーとは違う、底抜けの楽しさがある

試乗記
もっと見る

編集部ピックアップ