トヨタ・メガウェブ、来場1000万人達成で、お得なサービスプラン実施

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

トヨタ自動車が東京・臨海副都心に展開している自動車テーマパーク「メガウェブ」の来場者が、26日で累計1000万人に到達した。1999年3月の開設以来、1年2カ月で達成したことになる。内訳は男女ほぼ同数で、20代と30代のカップルを中心に幅広い。

トヨタはこれを記念し、「1000万人サンクスキャンペーン」として、6月1日からの1カ月間、「トリオdeお得1+2(ワンプラスツー)」というサービスプランを実施する予定だ。同プランでは、「3Dモーションシアター」など、3種類のアトラクションのうち、どれか1つを利用することで、残り2つのアトラクション利用料金を割り引くというもの。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
  3. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  4. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る