GMとシュワちゃんが『6デイ』で過激なウイルス・キャンペーン

モータースポーツ/エンタメ 出版物
GMとシュワちゃんが『6デイ』で過激なウイルス・キャンペーン
GMとシュワちゃんが『6デイ』で過激なウイルス・キャンペーン 全 2 枚 拡大写真

GMは、アーノルド・シュワルツネガー主演のSFアクション・ホラー映画『6デイ』と共同で、ユニークな宣伝キャンペーンを展開する。映画ではGMC『ユーコン・デナリ』、シボレー『シルバラード』、OnStarシステムが活躍する。

マーケティング・プログラムは次のように展開する。まずキャンペーン参加希望者は、GMまたはソニー・ピクチャーズ・デジタル・エンターテイメントのサイトから“ラジカルメール”を取得する。

このラジカルメールで映画のストリーミング・ビデオクリップと、2001年型GMC『ユーコン』があたる懸賞への応募権利が送られてくる。そしてそのラジカルメールを友人(3人まで)に転送すれば、さらに懸賞への応募権利を取得できるというもの。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. これが最後のガソリンエンジンか!? BMW『X5 M』が歴代最強の700馬力オーバーに
  2. スイスポ最終モデルの完全進化形! BLITZが手掛けた“走りと快適”の完熟セットアップPR
  3. 「効き」の違いが分かる!プロが教えるLSDベストセッティング入門~カスタムHOW TO~
  4. 月額500円、新型ドライブレコーダー付き自動車保険 東京海上日動が2026年1月に発売
  5. BMWの電動スクーター『CE 04』、3つの新デザインバリエーション発表
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  4. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る