【トヨタF1ドリーム】発表一番乗り? ---F1ニューマシン2002年型

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【トヨタF1ドリーム】発表一番乗り? ---F1ニューマシン2002年型
【トヨタF1ドリーム】発表一番乗り? ---F1ニューマシン2002年型 全 1 枚 拡大写真

2002年シーズンのデビューまであと半年を切ったトヨタが、全チームの先陣を切って2002年用ニューマシンの発表会日程を公表した。

ニューマシンの発表会は12月17日月曜日、トヨタF1の本拠地があるドイツ、ケルンで午前11時から行われる(時間は変更になる可能性あり)。ミカ・サロ、アラン・マクニッシュら開発ドライバーとともに、この1年世界中でテストを実施してきたトヨタ。その二人をデビューイヤーの正ドライバーに決定し、いよいよ2002年春のデビューに向けてトヨタF1プロジェクトもいよいよ臨戦体勢となる。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 分割式で取り付け簡単、MAXWINの金属製スノーチェーン「K-TIR08」発売
  2. 日産、小型ミニバン『グラバイト』予告…2026年インド発売へ
  3. 【VW ID.4 4000km試乗】「VWらしさ爆裂」さすがの長距離性能、BEVとしての魅力は[前編]
  4. 三菱『デリカD:5』19年目の大幅改良で「原点回帰」、期待されるフルモデルチェンジは? 開発責任者「デリカを終わらせてはいけない」
  5. 【BMW 2シリーズグランクーペ 新型試乗】今、日本にちょうどいいBMW…中村孝仁
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る