ヒュンダイブランド、スポーツファンにアピール

自動車 ビジネス 企業動向
ヒュンダイブランド、スポーツファンにアピール
ヒュンダイブランド、スポーツファンにアピール 全 1 枚 拡大写真

ヒュンダイモータージャパンは、3月から1年間、東京ドーム内にHYUNDAIのロゴとホームページアドレスを記した広告看板を掲出すると発表した。掲出するのは1塁側・3塁側のダグアウト前に各2枚で合計4枚。テレビの野球中継で露出機会が多いとしている。

東京ドームはプロ野球を中心に年間900万人の入場者があり、巨人戦などのテレビ放映も多く、日本でのヒュンダイブランドの認知拡大に効果が見込めるとしている。同社では今後、他のプロ野球開催球場やサッカーJ1開催スタジアムへの広告看板掲出も検討していく。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 外国人の運転免許証切り替えを厳格化、訪日観光客は申請不可に[新聞ウォッチ]
  2. 【BMW R1300RT 試乗】200km/hクルーズの快適さは、もはや飛行機レベル…佐川健太郎
  3. 新型スバル『フォレスター』のエキゾーストをアップデート! ブリッツ「ニュルスペック・カスタムエディション」発売
  4. 車中泊のトレンドに変化あり? 乗用車ベースが伸びてくる可能性…キャンピングカーランキング 6月
  5. スイスポ最終モデルの完全進化形! BLITZが手掛けた“走りと快適”の完熟セットアップPR
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  4. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  5. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
ランキングをもっと見る