【オートギャラリー2003】トヨタブースの展示は『エスティマ』オンリー

自動車 ニューモデル モーターショー
【オートギャラリー2003】トヨタブースの展示は『エスティマ』オンリー
【オートギャラリー2003】トヨタブースの展示は『エスティマ』オンリー 全 3 枚 拡大写真

ブースに並べるクルマを全て同一車種に統一していたのがトヨタブース。モデリスタを始め、GIALLA、WALD、DAMD、スーパーエアロカスタマイズメーカーがドレスアップした『エスティマ』を8台展示していた。

【画像全3枚】

目玉はマイナーチェンジしたばかりの『エスティマ・ハイブリッド』のモバイルオフィス仕様だったが、こちらは壇上に載せられてステージ下から垣間見るのが精一杯という状態。せっかくの注目車種なのにちょっと残念な気もする。

もっとも、ブースを訪れる客の大半の目当てはクルマではなくてコンパニオン。もっとクルマを見て欲しい気もするのだが仕方ないのか。

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. カローラクロスと立場が逆転、だからこそ生まれた「斬新セダン」のデザイン…ジャパンモビリティショー2025
  2. スクーターに求めるのは日常か、非日常か? “個性つよつよ”な2台、ヤマハ『NMAX155』とホンダ『ADV160』を徹底比較!
  3. かつてのマーチ、日産の新型『マイクラ』が初上陸!? 日本での販売計画は…ジャパンモビリティショー2025
  4. 車検対応で排気効率も向上、ブリッツのエキゾーストシステム「ニュルスペック・カスタムエディション」に『ムーブ』『ステラ』が適合
  5. ライバルはアルファード? メルセデスベンツの最高級ミニバンが日本初公開!…ジャパンモビリティショー2025
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る