【今日のプレゼント】広告メール購読でマツダ『RX-8』

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
【今日のプレゼント】広告メール購読でマツダ『RX-8』
【今日のプレゼント】広告メール購読でマツダ『RX-8』 全 1 枚 拡大写真

ヤフー・ジャパンでは、オプトインメール「Yahoo! デリバー」の新規登録者の中から抽選で1名様にマツダ『RX-8』をプレゼントする「登録数820万ID突破記念キャンペーン」を実施している。

応募にはヤフー・ジャパンの発行するIDが必要。ヤフーオークションやYahoo! BBの利用者であればすでに取得しているはずだ。IDを取得した上で専用サイトにアクセスし、メールの購読登録を行うだけで応募完了となる。なにせ820万ID突破を掲げてるだけに抽選倍率は高そうだが、RX-8が欲しいという人はぜひチャレンジを。締め切りは9月5日。

・応募先
http://direct.yahoo.co.jp/campaign/

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. スイスポ最終モデルの完全進化形! BLITZが手掛けた“走りと快適”の完熟セットアップPR
  2. これが最後のガソリンエンジンか!? BMW『X5 M』が歴代最強の700馬力オーバーに
  3. 月額500円、新型ドライブレコーダー付き自動車保険 東京海上日動が2026年1月に発売
  4. 新型ハイパーカー『オーロラ』、外観デザイン確定…1850馬力ハイブリッド搭載
  5. 名車「964型ポルシェ 911」を最新の姿に甦らせる、シンガーが最新レストア作品披露へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  4. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る