三菱自動車、お客様相談窓口を週7日体制に

自動車 ビジネス 企業動向
三菱自動車、お客様相談窓口を週7日体制に
三菱自動車、お客様相談窓口を週7日体制に 全 2 枚 拡大写真

三菱自動車工業は29日、お客様相談窓口の営業時間を、10月1日から週7日体制に拡充する、と発表した。日曜日も営業することで、ユーザーの利便性向上を図る。

同社は従来、月曜から土曜の週6日間、相談センターを開設していたが、販売会社の土日営業との連携を強化するため、日曜も開設することにした。営業時間は従来と変わらず、午前9時〜午後5時とする。

お客様相談センターには、テレビコマーシャルや新型車の購入に関する問い合わせ、安全性・環境性能・車の取り扱いなど、1日400件にのぼる。あらゆる問い合わせに、きめこまかく対応するため、さらに、社員教育を強化していく。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トランプ関税に「ジタバタしない」姿勢のトヨタも、米国市場で7月1日から値上げ[新聞ウォッチ]
  2. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  3. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  4. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  5. トヨタ車体、『アルファード』『ヴェルファイア』をトヨタ自動車に生産移管、いなべ工場は商用車専用に
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る