トヨタテクのクラフト・TRDは、『エスティマ』3.0リットル(MCR30・40)用フロントタワーバーを発売した。
サスペンションタワーを直結させることによってボデーの剛性が上がりコーナーリング時におけるボデーのねじれを抑え、ステアリングレスポンスを向上させた。
高剛性なTRDフロントタワーバーは、スチール製2点支持で、アッパーブレース部とバー部が溶接一体構造となっている。
適合車種は年式が99年12月以降のエスティマ3.0リットル(MCR30・40)、価格は3万0450円。
トヨタテクのクラフト・TRDは、『エスティマ』3.0リットル(MCR30・40)用フロントタワーバーを発売した。
サスペンションタワーを直結させることによってボデーの剛性が上がりコーナーリング時におけるボデーのねじれを抑え、ステアリングレスポンスを向上させた。
高剛性なTRDフロントタワーバーは、スチール製2点支持で、アッパーブレース部とバー部が溶接一体構造となっている。
適合車種は年式が99年12月以降のエスティマ3.0リットル(MCR30・40)、価格は3万0450円。
《》