三菱ふそうトラック・バスは、『キャンター』の制動装置に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は94年1月から95年9月までに生産した63台。
これらのクルマでは、後軸の右側ブレーキ配管の取り回しが不適切で、走行中にショックアブソーバーと干渉するものがある。
使用を続けると、ブレーキ配管が損傷し、最悪の場合、ブレーキ液が漏れて制動力が低下するおそれがある。
三菱ふそうトラック・バスは、『キャンター』の制動装置に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は94年1月から95年9月までに生産した63台。
これらのクルマでは、後軸の右側ブレーキ配管の取り回しが不適切で、走行中にショックアブソーバーと干渉するものがある。
使用を続けると、ブレーキ配管が損傷し、最悪の場合、ブレーキ液が漏れて制動力が低下するおそれがある。
《》