トヨタ自動車は、新型『ヴィッツ』の累計受注台数が1カ月間で3万1000台となり、販売目標の3倍になったと発表した。
ヴィッツは、スタイルや品質の基本性能は維持しながらフルモデルチェンジし、2月1日から発売された。月販目標は1万台だったが、2月1日から28日までの1カ月間の受注台数は3万1000台となった。
同社では、スポーティなスタイリングやコンパクトなサイズとゆとりの室内空間、シートアレンジなどの高いユーティリティと快適装備が好評としている。
トヨタ自動車は、新型『ヴィッツ』の累計受注台数が1カ月間で3万1000台となり、販売目標の3倍になったと発表した。
ヴィッツは、スタイルや品質の基本性能は維持しながらフルモデルチェンジし、2月1日から発売された。月販目標は1万台だったが、2月1日から28日までの1カ月間の受注台数は3万1000台となった。
同社では、スポーティなスタイリングやコンパクトなサイズとゆとりの室内空間、シートアレンジなどの高いユーティリティと快適装備が好評としている。
《レスポンス編集部》