ダイハツ、女性に選ばれる店づくりプロジェクトをスタート

自動車 ビジネス 国内マーケット
ダイハツ、女性に選ばれる店づくりプロジェクトをスタート
ダイハツ、女性に選ばれる店づくりプロジェクトをスタート 全 2 枚 拡大写真

ダイハツ工業は2日、女性に選ばれる店舗づくりを目指す「ダイハツ カフェプロジェクト」を3日から全国の販売会社で展開すると発表した。

女性が気軽に来店でき、カフェのようにリラックスして過ごすことができる心地よい店づくりをめざす。『ムーヴラテ』のCMに起用している女性デュオ「Puffy」を使ったインパクトのある告知や各種のプレミアムで女性客の来店を促進する。

各店舗では、カフェらしい小物を使った店の装飾やドリンクサービスを実施する。子供連れ客のための子供向けドリンクメニューやウェルカムスイーツを提供する。季節ごとの来場促進キャンペーンを実施し、9月−12月は人気チョコレート専門店「ミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマ」特製クッキーをプレゼントする。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. BEVを2年間所有した、“リアルな”ランニングコストを大公開
  2. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  3. メルセデスベンツの万能車『ウニモグ』がキャンピングカーに! 数日間の自給自足が可能
  4. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  5. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
ランキングをもっと見る