新生AT&TのロゴマークがマクラーレンMP4-21に登場

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
新生AT&TのロゴマークがマクラーレンMP4-21に登場
新生AT&TのロゴマークがマクラーレンMP4-21に登場 全 2 枚 拡大写真

米国内最大で世界でも有数の大手通信事業企業グループであるAT&Tは、スペイン・バレンシアで行われたチーム・マクラーレン・メルセデスの「MP4-21」の初走行において、AT&Tの新しいコーポレート・ロゴを登場させた。

AT&Tは、マクラーレンの音声/データ・ネットワーキング・サービスにおいて業務提携している唯一の企業。ネットワーク技術、サービス、ネットワーキング・ソリューションを、マクラーレンに提供する。各国に点在するマクラーレンの技術・研究・開発スタッフは、レース、練習、テスト走行の際に発生する膨大な量のデータに、世界のどこからでもリアルタイムにアクセスできるようになる。

MP4-21に登場したAT&Tのロゴは、AT&TとSBCコミュニケーションズの合併により2005年に誕生した新生AT&Tのシンボルだ。2006年シーズンも引き続きAT&Tはマクラーレンへのパートナーシップを継続する。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの21車種55型式・計64万6376台にリコール…土曜ニュースランキング
  2. 【トヨタ カローラクロス 新型試乗】“クラスの水準の上”をいく快適な走りがさらに進化…島崎七生人
  3. トヨタ「クラウン」「アルファード」など21車種、64万台超の大規模リコール[新聞ウォッチ]
  4. 【スズキ バーグマンストリート125EX 試乗】125ccスクーター3兄弟で「最もラグジュアリー」である理由…伊丹孝弘
  5. 3人乗り電動バイク「e-NEO」、北海道初上陸...100V電源でも充電可能
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  3. トヨタや京大、全固体フッ化物イオン電池開発…従来比2倍超の容量達成
  4. 栃木ホンダ販売、テラチャージの急速充電器設置…EV充電環境を強化
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る