クラリオン、渋谷で新ブランドCIをアピール

自動車 ビジネス 企業動向
クラリオン、渋谷で新ブランドCIをアピール
クラリオン、渋谷で新ブランドCIをアピール 全 2 枚 拡大写真

クラリオンは、今年1月から展開している新グローバル「Clarion」ブランド導入にあわせた広告展開を開始した。第一弾として4月1日から、渋谷駅東口の渋谷トライアングルビル屋上の広告塔を、新たなロゴとコーポレートカラーを使用したものにリニューアルする。

今回リニューアルするのは、JR渋谷駅の東口側にある渋谷トライアングルビルの屋上広告塔で、新コーポレートカラーである「クラリオンアズーロ」をベースに、Clarionのロゴを中心に配置しURLを入れた。

この広告塔は1986年からスタートした渋谷東口のランドマーク的な存在で、今年からスタートした新グローバルブランドClarion訴求展開を機に、屋上広告塔リニューアルを決定した。

同社では、今回のリニューアルを皮切りに、新グローバルブランドの訴求を本社、事業所のほか、全国の販売店や代理店でも進めていく予定。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタ『ハリアー』6年ぶりのフルモデルチェンジへ…注目ニュースベスト5 2025年上期
  2. エアレスタイヤ搭載でペダルもなし、免許不要の特定小型原付「Future smart」発売
  3. 日産の高級部門インフィニティ、3台の新型コンセプトカーを世界初公開へ…モントレーカーウィーク2025
  4. トヨタ『ハリアー』6年ぶりのフルモデルチェンジへ...ワイド&ローのフォルムに注目だ!
  5. MOTULエンジンオイル使用チーム、「鈴鹿8耐」で1-2-3フィニッシュ達成
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る