オートバックス、チッチキチー第2弾

モータースポーツ/エンタメ 出版物

オートバックスセブンは、オートバックス店舗での車両販売の認知度向上を図るため、21日から車両販売に関するテレビコマーシャルをオンエアーすると発表した。

同社では、昨年11月に第一弾の車両販売のテレビコマーシャルを放映、「オートバックスで車が買える・売れる」ことをアピールし、車両販売台数が前年比30%増となった。今回、さらに車両販売増を目指して、テレビコマーシャルの第二弾を放映する。

今回も前回に引き続き、吉本興業のお笑いタレント大木こだまと大木ひびきを起用する。前回の起用で反響が高かったことから再起用する。テレビコマーシャルでは、オートバックス店舗で車両販売や買い取りを実施していることをわかり易くアピールする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ダンロップのオールシーズンタイヤが安く買えるようになる?…独占禁止法の疑い
  2. ファン必見!『ミニGSX-R』は1000台注文あれば販売される!?「鈴鹿8耐」最注目の“スズキの隠し球”
  3. フォード『ブロンコ』が60周年、初代をオマージュした記念パッケージが登場
  4. 内装はまるで「地中海のヨット」! VWが新型キャンピングカー『グランドカリフォルニア』発表へ
  5. ブラバスが「いかつすぎる」新型スーパーカーを発表! 1000馬力の超絶パワーに「頭抜けてる」と驚きの声
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る