ミシュラン、屋外広告で「X-ICE」のキャンペーン

自動車 ビジネス 企業動向
ミシュラン、屋外広告で「X-ICE」のキャンペーン
ミシュラン、屋外広告で「X-ICE」のキャンペーン 全 1 枚 拡大写真

日本ミシュランタイヤは、12月31日まで、ミシュランのスタッドレスタイヤ『X-ICE』(エックスアイス)の認知度をさらに高めるために、屋外広告を使った広告キャンペーンを展開している。

今回のキャンペーンは、スタッドレスタイヤの商戦が始まる時期に合わせて、首都高速道路沿い、大阪および名古屋などでは環状線沿いなど全国計40カ所に掲出する。

X-ICEは、2004年8月に発売された。ミシュランのスタッドレスタイヤは、今年5月、J.D. パワーアジア・パシフィックが日本で行った2006年日本冬用タイヤ顧客満足度調査で、3年連続第1位となっている。

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. BMWの電動スクーター『CE 04』、3つの新デザインバリエーション発表
  2. 父親への贈り物に“16万針の刺繍”で飾ったロールスロイスを…世界に一台の『ファントム・ダンテル』公開
  3. 真夏のダッシュボードが20度以上低下!? 驚きの遮熱サンシェード新時代[特選カーアクセサリー名鑑]
  4. 新型『キックス』ブラジル発売で浮き彫りになった「日産への期待と本音」
  5. 「これは欲しくなる!」ランチア『イプシロン』のスポーツグレード登場に日本のファンも注目
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. リチウムイオン電池の寿命を2倍に、矢崎総業、バインダフリー電極材料を開発
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  4. 栃木ホンダ販売、テラチャージの急速充電器設置…EV充電環境を強化
  5. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
ランキングをもっと見る