フォルクスワーゲン、サンクス7キャンペーンを実施

自動車 ビジネス 国内マーケット

フォルクスワーゲン・グループ・ジャパン(VGJ)は、日本市場での輸入車販売「7年連続No.1」の達成を記念して、1月13日−3月30日までの3カ月間、全国のフォルクスワーゲン正規販売店で「フォルクスワーゲン・サンクス7キャンペーン」を行う。

同キャンペーンでは、フォルクスワーゲンの主力人気モデルである『ポロ』、『ゴルフ』、『ゴルフプラス』のそれぞれに、人気の高いアイテムを標準装着した特別限定車「サンクスエディション」を設定する。

また、期間中にインターネット専用サイトから申し込んだ顧客の中から抽選で7組14名をドイツ旅行に招待する。そのほか、ショールームに来店した顧客に対してスクラッチカードを用意する。トップ賞の旅行クーポン券(7万円相当)をはじめ、オリジナルシルバーキーリングなどが当たる。

フォルクスワーゲン車に興味がある人はショールームを訪れてみるのもいいかもしれない。なお、同キャンペーンの専用サイトは以下の通り。
http://www.thanks7.jp

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産『ノートオーラ』など5車種783台をリコール…光軸が保安基準を満たさない
  2. ライバルはアルファード? メルセデスベンツの最高級ミニバンが日本初公開!…ジャパンモビリティショー2025
  3. トヨタ『ハイラックス』新型、全方位パワートレーンで誕生…日本はディーゼルを2026年発売へ
  4. 日産、新型SUV『カイト』予告…ブラジルで生産し世界20か国以上に輸出へ
  5. 【マツダ CX-5 新型】反対を押し切った「一本のプレスライン」が生み出す妙、「原点回帰」めざしたデザインとは
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る