シェルが史上最高額のCM制作

モータースポーツ/エンタメ 出版物

フェラーリのスポンサー兼サプライヤーを務めるシェル石油が史上最高額の制作費を投じて新CMを作ることが明らかになった。

同社ではロンドンやニューヨークを始めとする世界中の有名都市の公道を封鎖し、そこをフェラーリF1マシンが駆け抜ける場面が収録されたテレビCMを制作する。

イギリスのマーケティング雑誌によると制作費は約200万ポンド。ロンドンバージョンは2月17日に撮影が行われる予定だという。完成したCMは3月の開幕に合わせて放送されるという。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
  3. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  4. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  5. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  2. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  3. 「やっと日本仕様が見れるのか」新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』ついに上陸! 気になるのはサイズ?価格?
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る