ミシュラン、SUV用タイヤブランド LATITUDEをシリーズ化

自動車 ニューモデル 新型車
ミシュラン、SUV用タイヤブランド LATITUDEをシリーズ化
ミシュラン、SUV用タイヤブランド LATITUDEをシリーズ化 全 2 枚 拡大写真

日本ミシュランタイヤは、SUV用タイヤブランド「LATITUDE」(ラティチュード)を新たにシリーズ化すると発表した。

【画像全2枚】

LATITUDEは、ミシュランのSUV用タイヤブランドである「4×4」(フォーバイフォー)に代わる新ブランド名で、「LATITUDE(地球の緯度)」から発想されるように、全方位・様々なロケーションに対応するアクティブなSUVユーザー向けタイヤとしてアピールしていく。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 無線LAN内蔵&業界最大4.0インチ、ブリッツのレーザー&レーダー探知機「TL406RW」が発売
  2. 「ソウルレッド」も完全再現!クルマ用塗料を使ったマツダ公式『ロードスター』スマホケース発売
  3. 日産のピックアップトラック、『ナバラ』新型が11月19日デビューへ
  4. 「カッコ良すぎて気絶しかけた」トヨタ『ハイラックス』新型発表に歓喜の声、日本発売にも「素晴らしい!」
  5. 冬を愉しむ上質な『ブリザック WZ-1』は“大人のスタッドレス”、想像を超える快適さは非降雪地域のユーザーにこそおすすめPR
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る