キング・カズ、スバル レガシィ の新キャンペーンに

自動車 ニューモデル 新型車
キング・カズ、スバル レガシィ の新キャンペーンに
キング・カズ、スバル レガシィ の新キャンペーンに 全 1 枚 拡大写真

富士重工業は、スバル『レガシィ』の改良に伴って、プロサッカー選手の三浦和良選手を起用した新しい広告キャンペーンを展開すると発表した。

15日から同社のホームページでインタビュー映像などのスペシャルコンテンツを公開するとともに、16日から全国一斉にテレビCMの放映を開始する。

今回のキャンペーンコンセプトは「LEGACY, GO FORWARD」で、グランドツーリングカーを追求し進化するレガシィを表現する。

今回、三浦選手を起用したのは、日本サッカー界の牽引者であり、20年以上にわたってプロサッカー選手として挑戦し続ける姿勢がレガシィのキャンペーンコンセプトと合致するためとしている。

テレビCMでは、映像のバックに流れる楽曲に、ラルク アン シエルの新曲「MY HEART DRAWS A DREAM」を採用する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. スズキ『ジムニー』、フランス最終モデルは55台限り…6月末に発売へ
  2. メルセデスの名車「190E エボ2」が復刻! 限定100台の「HWA EVO」にハンコック純正装着
  3. ホンダ N-BOX など7車種1万2653台リコール…過去の改善措置が不適切
  4. 日産株主総会、社外取締役留任などへの批判噴出、「日産愛」の株主の“はけ口”に[新聞ウォッチ]
  5. アルファロメオの新型コンパクトSUV『ジュニア』日本発売、ハイブリッド車が420万円から
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. コンチネンタル、EVモーター用の新センサー技術開発…精密な温度測定可能に
  5. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
ランキングをもっと見る