BMWジャパン、1シリーズ 新型導入でキャンペーン

自動車 ニューモデル 新型車
BMWジャパン、1シリーズ 新型導入でキャンペーン
BMWジャパン、1シリーズ 新型導入でキャンペーン 全 1 枚 拡大写真

BMWジャパンは、ニューBMW『1シリーズ』のデビューにあわせてユニークなコミュニケーションを展開すると発表した。

1つはウェブ・ムービー(インターネット動画配信)で、BMWジャパンが企画、欧州でロケ、撮影を敢行し製作した3部作シリーズだ。「人は目の前の存在に、気づかないこともある」をテーマにしたエンタテインメント・コンテンツで、5月24日からエピソード1、5月31日からエピソード2、6月7日からエピソード3をキャンペーンサイトで順次公開していく予定。

2つ目はモバイル(携帯電話)を活用したもので、ニューBMW『1シリーズ』が自宅の車庫やお気に入りの場所にバーチャルで現れるサービス「You Are The Owner」や、オリジナル待受けフラッシュや待受け画像をはじめ、BMW正規ディーラーの検索サービス、TVCMなどのコンテンツを展開する「ニューBMW 1シリーズ・モバイル・サイト」を提供する。

You Are The Ownerは6月4日から、ニューBMW 1シリーズ モバイル・サイトは5月24日から提供する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産『エクストレイル』e-POWERの9197台でリコール…発電停止と走行不能のおそれ
  2. トヨタ『ライズ』、5色のカラフルなフルーツテーマで登場…土曜ニュースランキング
  3. 【スバル フォレスター 新型試乗】日本車の目覚しい進歩に舌を巻く…中村孝仁
  4. 「かつての『サニー』が随分と立派に…」日産の新型セダンが話題に!進化したVモーションにも注目
  5. トヨタの小型ミニバン『ルミオン』、安全性を大幅向上…スズキからのOEMモデル
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る