イエローハット、夏得キャンペーンのTVCMをスタート

モータースポーツ/エンタメ 出版物

イエローハットは、全国485店舗のイエローハット店でスタートした全国キャンペーン「2007夏得キャンペーン」のTVコマーシャルのオンエアを開始した。

コマーシャルでは、タレントの久本雅美を起用し、久本雅美の「地図の読めない女」篇を放映開始した。また、のぼりやポスターなどのデザインも久本雅美で統一し、コマーシャルと連動させることで、キャンペーン全体のイメージの統一を図る。

同社では、「明るい、親しみやすい、庶民的」なイメージを持ち、幅広い層から支持されている久本雅美を起用し、キャンペーンの認知促進効果を狙ったとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

アクセスランキング

  1. 洗車機=傷が付くはもう古い! 最新洗車機の凄さとプラスアルファの洗車法
  2. トヨタがインドで新型SUV『アーバンクルーザー・タイザー』を発表…Aセグメント再参入[詳細写真]
  3. メルセデスAMG『E53』新型、612馬力の電動セダンに…欧州受注開始
  4. 【ヤマハ XSR900GP】開発者が語る「ただの80年代オマージュやレプリカを作ったわけじゃない」
  5. 夜行高速バス「ドリーム号」、深夜の乗務引継ぎを見学する
  6. AC コブラGTロードスター…過去と現代が織りなすデザイン[詳細画像]
  7. 3万ドルなら大人気確定!? テスラの新型コンパクトEVは『モデル2』か否か?
  8. フォルクスワーゲン『ゴルフ』改良新型はよりシャープな表情に[詳細画像]
  9. 快適性と音質の一石二鳥。夫婦が選んだアウディA4の革新的なアップグレード
  10. マツダの新旗艦『CX-80』、欧州市場に登場…3列シートSUV[詳細画像]
ランキングをもっと見る