イエローハット、夏得キャンペーンのTVCMをスタート

モータースポーツ/エンタメ 出版物

イエローハットは、全国485店舗のイエローハット店でスタートした全国キャンペーン「2007夏得キャンペーン」のTVコマーシャルのオンエアを開始した。

コマーシャルでは、タレントの久本雅美を起用し、久本雅美の「地図の読めない女」篇を放映開始した。また、のぼりやポスターなどのデザインも久本雅美で統一し、コマーシャルと連動させることで、キャンペーン全体のイメージの統一を図る。

同社では、「明るい、親しみやすい、庶民的」なイメージを持ち、幅広い層から支持されている久本雅美を起用し、キャンペーンの認知促進効果を狙ったとしている。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. スバル『レガシィ』生産終了、米工場から最終モデルがラインオフ…36年の歴史に幕
  2. 「本気の電動二輪が出てきた」ホンダ初のフルサイズEVバイク『WN7』発表にSNS沸く
  3. 日産『マイクラ』新型、全車EVで約320万円から…英国で予約開始
  4. 「小さなハヤブサ」と「小さなYZF-R1」が宿っている…同じ250ccスポーツでも全く違う!? スズキ『GSX250R』とヤマハ『YZF-R25』を乗り比べてみた
  5. トヨタと別れ独自開発? BMW『Z4』次期型の最終デザインを占う!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る