【スーパーアグリF1】来期ドライバー未定

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【スーパーアグリF1】来期ドライバー未定
【スーパーアグリF1】来期ドライバー未定 全 1 枚 拡大写真

25日に実施されたホンダのF1日本GP直前会見で、鈴木亜久里SAF1代表は、来季のドライバーラインアップについて訊ねられた際、現在のレギュラー2人(佐藤琢磨とアンソニー・デビッドソン)の続投について断言は避けた。

両者との関係が良好であることは認めたものの、スポンサー事情が厳しいだけに、能力だけでドライバーを決定できない現状が垣間見える。『来年もこの2人でいきたいんだけど、今はまだ完全には決められない……』というのが、亜久里代表の率直な心情ではないだろうか。

《遠藤俊幸》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  2. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  3. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  4. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
  5. 日産『エクストレイル』米国版が2026年型に、新グレード「ダークアーマー」設定
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る