三菱自動車は、企業コミュニケーションワード『Drive@earth(ドライブ・アット・アース)』を広告宣伝に展開している。「走る歓びと地球環境への配慮を両立させる」想いを示す。9月17日の新型『トッポ』発表会にはDrive@earthのキャラクターとして女優の宮崎あおいさんが登場した。
【三菱 トッポ 新型発表】写真蔵…宮崎あおい Drives@earth
自動車 ビジネス
企業動向
《池田忍》
【注目の記事】[PR]
ピックアップ
アクセスランキング
- 1回あたり300円、10分で施工できる凄技コーティング、洗車機との相性も抜群『CCウォーターゴールド』が選ばれる理由PR
- タイヤブランドGTラジアルよりオールシーズンタイヤ「4シーズンズ」発売
- ホンダ ヴェゼル 改良新型、純正アクセサリーで“自分らしさ”を表現する
- ホンダ『イエ GTコンセプト』が初公開、4ドアクーぺEVで中国トレンドに真っ向勝負…北京モーターショー2024
- ニュルブルクリンクで試験中を捕捉!! トヨタ・スープラの最高峰「GRMN」
- これまでの日産車とは全く違う!? しかもPHEV!な『エヴォ・コンセプト』…北京モーターショー2024
- アルファロメオ『ステルヴィオ』後継モデルは、大容量バッテリー搭載で航続700km実現か
- マツダ、電動セダン『EZ-6』世界初公開、24年発売へ SUVコンセプトも…北京モーターショー2024
- ディフェンダー 最強モデル「OCTA」、V8ツインターボ搭載…7月発表へ
- 疲れ知らずのドライビング体験!シート交換がもたらす快適性の秘密~カスタムHOW TO~