【三菱 ギャランフォルティス スポーツバック 発表】バーゲン価格
自動車 ニューモデル
新型車

清水氏があげる競合車種のひとつのプジョー『308 Cielo』(345万円)とギャランフォルティス・スポーツバックの最上級グレードの「RALLIART」とで比べても、三菱の方が44万円ほど安いうえに、こちらは2.0リットルMIVECインタークーラーターボの強力エンジンと6速ツインクラッチSSTと組み合わさるフルタイム4WDの走りを楽しむことができる。
さらに清水氏はセダンとの価格差がわずか3万円ほどであることも強調する。「セダンよりも若干3万円ほど高いだけで、『2段高さ調整カーゴフロア』などの新機能が付いたりして、かなりお得感があると思う。もともとセダン自体もすごくリーズナブルな価格設定だが」。
《レスポンス編集部》