スバル レガシィ 新型、サイトとテレビCMでティーザーPR

自動車 ニューモデル 新型車
スバル レガシィ 新型、サイトとテレビCMでティーザーPR
スバル レガシィ 新型、サイトとテレビCMでティーザーPR 全 6 枚 拡大写真

富士重工業は10日、5月20日にフルモデルチェンジする新型スバル『レガシィ』の認知度の向上を図るため、日本市場でのスバルオフィシャルウェブサイトとテレビコマーシャルで事前PR活動を展開すると発表した。

事前広告のフレーズはスバルオフィシャルウェブサイトが「新しい走りの歓びに、もうすぐ出会える - レガシィ20年目のイノベーション、はじまる -」で、テレビコマーシャルが「Love Your Life - レガシィ20年目のイノベーション、はじまる -」。

1989年に初代レガシィが誕生して今年で20年目を迎える。今回フルモデルチェンジする5代目レガシィは、グランドツーリングカーとしての本質を追求しながら、新しいパッケージングや走りの進化により「豊かさ」を提供するクルマを目指して開発した。

スバルオフィシャルウェブサイトは、4月10日から専用サイトを開設。エクステリアの一部公開や開発者によるメッセージなど、次期レガシィに対する興味と期待を高めるコンテンツを展開する。

URL
http://www.subaru.jp/legacy2009/

テレビコマーシャルでは、レガシィの「グランドツーリング」の世界観を表現する。放映は5月6日から。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  3. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  4. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  5. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  3. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
ランキングをもっと見る