納期だけで見るならレクサスか? HS250h vs プリウス

モータースポーツ/エンタメ 出版物
納期だけで見るならレクサスか? HS250h vs プリウス
納期だけで見るならレクサスか? HS250h vs プリウス 全 1 枚 拡大写真

『ホリデーオート』8月号
価格:320円 発行:モーターマガジン社

トヨタ自動車は、7月14日にレクサス『HS250h』の販売を開始した。トヨタといえば、205万円という価格で、今から購入しても、すでに納期は来年の3月以降となっている『プリウス』が真っ先に頭に浮かんでくる。

本誌では、プリウスの最上級グレード「Gツーリングパッケージ レザーセレクション」を購入の視野に入れている人たちに、68万円を上乗せすることで購入が可能となるHS250hを、あえて比較し、納期や装備などHS250hの魅力に迫っている。

気になる記事…●レクサスIS R、驚愕の本気度●レクサスHS250h vs プリウス 68万円の価格差●アクセラの「エコ・スポーツ度」を検証●新EV、エライのは?

《佐々木誠》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新型アウディ『Q3』のインテリアを公開、「コラム式シフト」と新デジタルコックピットが目玉に
  2. 2.5Lエンジンを搭載する『インプレッサ』登場、米2026年モデルに「RS」
  3. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  4. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  5. シボレー『コルベット』がニュルブルクリンクで「米国メーカー最速ラップ」樹立
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る