ウェーバー、来季残留が決定

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ウェーバー、来季残留が決定
ウェーバー、来季残留が決定 全 3 枚 拡大写真

先日、ドイツGPで初優勝を達成したレッドブルのマーク・ウェーバーが来季も残留することが決まった。レッドブルは今年に引き続き、2010年もマーク・ウェーバー&セバスチャン・ベッテルの布陣で戦う。

【画像全3枚】

「来年もレッドブルと一緒にレースすることができて最高にハッピーだ。年々戦いは厳しさを増しているけれど、僕は当初から変わらずチームとの作業を楽しんでいる。今年のチャンピオンシップはエキサイティングだが、と同時に2010年用RB6の開発を進めることも楽しみにしているんだ」と喜びを語ったウェーバー。

ウェーバーは2007年からレッドブルに加入。来年は4年目を迎える。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

レスポンス公式TikTok

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 希少なヒストリックカーの数々…三浦半島に集まる名車たち@ソレイユの丘
  2. メルセデスベンツ『GLC』新型、最終デザインを入手! ハイエンドモデルにはV8か
  3. ベリーサの再来か、次期マツダ2か? マツダ『X-COMPACT』の正式発表を待ち望む声続々
  4. 【スズキ アドレス125 試乗】扱いやすさ&快適性は星5つ!“軽快125”の新スタンダード…伊丹孝裕
  5. 日産『GT-R』次期型はいつ登場? ハイブリッドスポーツとして最速2027年発表か
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る