プジョー、PATRICKとのコラボシューズを販売

自動車 ニューモデル 新型車
プジョー、PATRICKとのコラボシューズを販売
プジョー、PATRICKとのコラボシューズを販売 全 1 枚 拡大写真

プジョー・シトロエン・ジャポンは、スニーカーブランド「PATRICK(パトリック)」とコラボレーションし、プジョーオーナーを対象に、8月3 - 23日、プジョー公式ファンサイトから限定200足のコラボレーションシューズの予約申込を受付ける。

PATRICKは、1892年に西仏プソージュ村の靴職人パトリック・ベネトゥ氏によって設立された。発足直後よりサッカーをターゲットに、サッカー専用シューズの製作を行い、スポーツファンの間で高い評価を受けた。1972年にはトレードマークであるシューズ後方に刻まれた2本ラインが誕生、ファッショナブルでオリジナリティー溢れるカラフルなシューズは話題となり、ファッション業界でも一躍注目を浴びた。

オリジナルコラボレーションシューズは、プジョー公式ファンサイト登録者のみ申込が可能。予約・購入申込は、サイトから行い、年内クリスマス頃納品予定。

オリジナルコラボレーションシューズの製作数は限定200足で、設定されるカラーはパールホワイトがベース色でソール部分にトリコロールカラーをあしらった「ニュートリコロール」と、プジョーのボディカラーであるモンテベロ・ブルーをイメージした「ブルー・ダジュール」の2色で、各色100足ずつを用意する。サイズは22.5 - 28.0cmを取り扱う。

価格は、ニュートリコロールが1万8800円、ブルー・ダジュールは1万9800円。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  3. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  4. 15歳から運転できる「小さいオペル」に興味アリ!「通勤用にこういうのでいいんだよ」など注目集まる
  5. 世界最高級ピックアップトラック誕生!? トヨタ『センチュリーピックアップ』の可能性
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る