ホンダの純正用品メーカーである、ホンダアクセスは、カスタマイズブランド「Modulo」(モデューロ)による四輪コンセプトモデルやスタイルスタディモデルなどを出展した。
今回は、モデューロ・コンセプトモデルのデザインテーマを「風紋」とし、斬新なスタイルに加え、高い空力性能を実現した新時代のハイブリッドカーカスタマイズの価値を発信していく。(東京オートサロン 2010 with NAPAC。1月15 - 17日、幕張メッセ)
ホンダの純正用品メーカーである、ホンダアクセスは、カスタマイズブランド「Modulo」(モデューロ)による四輪コンセプトモデルやスタイルスタディモデルなどを出展した。
今回は、モデューロ・コンセプトモデルのデザインテーマを「風紋」とし、斬新なスタイルに加え、高い空力性能を実現した新時代のハイブリッドカーカスタマイズの価値を発信していく。(東京オートサロン 2010 with NAPAC。1月15 - 17日、幕張メッセ)
《ショーカーライブラリー》