富士通テン、優秀認定サービスショップを表彰する制度を導入

自動車 ビジネス 企業動向
全国認定サービスショップ中央表彰式
全国認定サービスショップ中央表彰式 全 1 枚 拡大写真

富士通テンは、カーナビゲーションやカーオーディオの修理、自動車ディーラー、自動車用品量販店などへの技術サポートを行う全国の「認定サービスショップ(SS)」のうち、特に優秀なSSを表彰する制度を導入した。

この表彰制度は「全国SS中央表彰制度」で、3月22日に本社で第1回目の表彰式を行った。今回はSS10社12拠点が受賞した。

表彰制度は、高機能化が進む製品のSSでの修理技術の維持・向上を図ることを目的に実施するもの。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ハイエースの牙城を崩すか、個性的デザインの「EVバン」が日本上陸…キア『PV5』発売は2026年春
  2. 日産の新型SUV『テクトン』、写真公開…2026年発売へ
  3. マツダの新型SUVが約250万円から!?「バグってる」「買わない理由がない」など驚きの声殺到
  4. スバル『フォレスター』試乗して分かった日本車に対する本音とは…9月の試乗記ベスト5
  5. レクサスの最高峰セダン『LS』36年の歴史に幕、SNSでは「センチュリーが後継モデルに?」との期待も
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る