【スバル ルクラ 登場】Web割で1万円クーポン

自動車 ビジネス 国内マーケット
「 SUBARU軽 Web割でビックラ!」キャンペーン
「 SUBARU軽 Web割でビックラ!」キャンペーン 全 3 枚 拡大写真

富士重工業は、新型軽乗用車スバル『ルクラ』の発売を記念して、スバルの軽乗用車を対象にインターネットを活用した「SUBARU軽Web割でビックラ!」キャンペーンを実施する。

キャンペーンは4月20日から9月30日まで。気軽でスピーディに情報収集できるウェブの強みを活かしてスバルの新型軽自動車への認知向上を図るとともに、興味を喚起するのが目的。

Web割キャンペーンでは、期間内にSUBARUオフィシャルウェブサイトのキャンペーン専用ページから、対象の軽自動車の簡易見積もりした全員に、新車購入時に利用できるクーポン1万円分をプレゼントする。店頭での成約時にこのクーポン提示で1万円が割引されるというもの。

さらに、クーポンを使用し対象車種を成約・届出した人の中から抽選で30人にそれぞれ10万円をプレゼントする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  2. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. 日産『エクストレイル』米国版が2026年型に、新グレード「ダークアーマー」設定
  5. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る