【スバル ルクラ 登場】Web割で1万円クーポン

自動車 ビジネス 国内マーケット
「 SUBARU軽 Web割でビックラ!」キャンペーン
「 SUBARU軽 Web割でビックラ!」キャンペーン 全 3 枚 拡大写真

富士重工業は、新型軽乗用車スバル『ルクラ』の発売を記念して、スバルの軽乗用車を対象にインターネットを活用した「SUBARU軽Web割でビックラ!」キャンペーンを実施する。

【画像全3枚】

キャンペーンは4月20日から9月30日まで。気軽でスピーディに情報収集できるウェブの強みを活かしてスバルの新型軽自動車への認知向上を図るとともに、興味を喚起するのが目的。

Web割キャンペーンでは、期間内にSUBARUオフィシャルウェブサイトのキャンペーン専用ページから、対象の軽自動車の簡易見積もりした全員に、新車購入時に利用できるクーポン1万円分をプレゼントする。店頭での成約時にこのクーポン提示で1万円が割引されるというもの。

さらに、クーポンを使用し対象車種を成約・届出した人の中から抽選で30人にそれぞれ10万円をプレゼントする。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 三菱自動車の営業利益81%減、赤字92億円 2025年度上半期決算
  2. カローラクロスと立場が逆転、だからこそ生まれた「斬新セダン」のデザイン…ジャパンモビリティショー2025
  3. ライバルはアルファード? メルセデスベンツの最高級ミニバンが日本初公開!…ジャパンモビリティショー2025
  4. 【トヨタ ランドクルーザーFJ】「ランクルらしさ」と“サイコロ”を融合した小さいランクル、デザインの肝
  5. トヨタ『ハイラックス』新型、11月10日にタイで世界初公開へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る