『ONE PIECE』の香り第2弾

自動車 ビジネス 国内マーケット
ONE PIECEエアフレッシュナー2
ONE PIECEエアフレッシュナー2 全 2 枚 拡大写真

カーメイトは、人気アニメーション『ONE PIECE』とのコラボレーション企画の第2弾として、紙含浸吊り下げタイプ芳香剤『ONE PIECE(ワンピース)エアフレッシュナー2』を4月21日に発売した。

絵柄は8種類あり、オリジナルでの書き起こし。コレクションが楽しめるよう、香りはすべてスカッシュ系の『マリンブルー』に統一した。香りは人気の香りをベースに、ワンピースの世界観を表現したという。使用期間は2 - 4週間が目安。価格はオープン価格になっている。

『ONE PIECE』とのコラボ第1弾は、劇場版第10作目となる『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』が公開直前の2009年11月に『手配書柄』をモチーフにしたデザインで発売された。好評だったこの『手配書柄』デザインは、今後も並行して販売を続ける。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 新世代ワーゲンバス『ID. Buzz』が日本導入…6月の新型車ランキング
  2. クーペSUVに進化! アルファロメオ『ステルヴィオ』次期型を完全プレビュー
  3. トヨタ車体、『アルファード』『ヴェルファイア』をトヨタ自動車に生産移管、いなべ工場は商用車専用に
  4. アルファロメオの新型SUV『ジュニア』日本発売に、「420万円はリーズナブル」「マジで美しい」など反響続々
  5. トヨタ RAV4 新型の競合は? 価格帯別にライバルを予想する
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  2. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  3. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る