BMW、夏の点検・整備キャンペーン 6月1日から

自動車 ビジネス 国内マーケット
BMW Summer Campaign 2010は、6月1日から8月31日まで実施
BMW Summer Campaign 2010は、6月1日から8月31日まで実施 全 4 枚 拡大写真

ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は27日、「BMWサマー・キャンペーン2010」を6月1日から8月末日まで、全国のBMW正規ディーラーで実施すると発表した。

サマーキャンペーンは今年で10年目を迎えるBMWユーザーには恒例のイベント。今年のタイトルは「歓びは、旅立ちを待つ」。

夏のシーズンは、電力消費量が増加、バッテリー上がりなども懸念されるため、夏のドライブシーズンに安心してドライブできるように様々なメニューを提供する。

キャンペーン期間中、キャンペーンメニューのサービス入庫、またはBMW純正アクセサリー/ライフスタイル商品を合計1万円以上購入に、記念品としてBMWオリジナルの「ファンクション・キーリング」をプレゼントする。

また、記念品と共に渡すアンケート回答者の中から抽選で、BMWライフスタイル商品の中から「スポーツ・クロノグラフ」を5人に、「ボード・ケース」を15人に提供する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【日産 ルークス 新型】「ルークスはパイクカー」開発デザイナーが立ち返った“軽ならではのデザイン”とは
  2. 三菱『デリカミニ』がフルモデルチェンジ!「やんちゃ坊主」感アップ、走りも三菱らしく進化
  3. 「アルパインスタイル仙台R4」がグランドオープン、待望の仙台エリアへ出店
  4. 日産『リーフ』新型、米国EV最安値の約440万円から…今秋発売へ
  5. マセラティの最新スーパーカー『MCPURA』、北米デビュー
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る