フォードジャパン、アウトドアを楽しむキャンペーンを実施

自動車 ビジネス 国内マーケット
フォードがアウトドアを楽しむキャンペーンを実施する
フォードがアウトドアを楽しむキャンペーンを実施する 全 4 枚 拡大写真
フォード・ジャパン・リミテッドは、9月1日から10月31日まで、より多くの人々にアウトドアで過ごすことの楽しさを広める事をテーマとしたキャンペーン「フォード・SUV・ヴィレッジ」を実施する。

同キャンペーンでは、フォード・ジャパンのホームページ上で、アウトドアライフをより楽しむためのアクティビティやテクニックを公開する。「アウトドアで行動範囲を拡げるマウンテンバイクの乗り方」、「いつ もとは一味違うアウトドアクッキング」、「車でオフロードを安全に楽しく走るコツ」を、アウトドアのエキスパートが初心者にもわかりやすく解説する。

また、実際にこれら体感できる場を北軽井沢のオートキャンプ場「北軽井沢スウィートグラス」に設け、8組最大40名を招待するオープン懸賞を実施する。応募はフォード・ジャパンのホームページから受付、2回に分けて抽選をおこなう。

さらに全国のフォードディーラーでは、期間中フォード車を試乗すると、もれなくアウトドアシーンで活躍する「フォードオリジナル・デニムエプロン」をもらうことができる。

《宮崎壮人》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 日産の商用車200台超、英国ホテルチェーン大手が導入へ…価格や性能が決め手に
  2. 【DS N°8 新型試乗】ハンドリングはもはや「賢者」、フランス車の味わいを濃縮した極上の一台…南陽一浩
  3. 「本当に世に出るとは」車重わずか1トンで800馬力V12、「超アナログ」スーパーカー…新型車記事ランキング 8月
  4. SHOEIのフラッグシップヘルメットに限定「カーボン」仕様が登場!「垂涎の一品」「想像より安い」など話題に
  5. 公道走行不可、メルセデスAMG最強「GT2エディションW16」発表…F1技術搭載で830馬力
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る