オートエクゼ、デミオ 向けマフラーの新規制適合品を拡充

自動車 ビジネス 国内マーケット
プレミアテールマフラー/ステンレスマフラー
プレミアテールマフラー/ステンレスマフラー 全 4 枚 拡大写真
オートエクゼは、『プレミアテールマフラー/ステンレスマフラー』のマフラー新規制適合品の適合車種を拡大すると発表した。

プレミアテールマフラー/ステンレスマフラーは、バランスの良い出力特性を確保し、アクセルレスポンスを改善する。素材がステンレスであるため、高品位なルックスが人気を集めている。

同製品は、現行マツダ主要車種については2010年4月施行のマフラー新規制に適合している。今回、新たに現行型デミオの『DE5FS 5MT車/DE3FS CVT車』に対応した。

価格はプレミアムテールマフラーが5万2500円、ステンレスマフラーが7万5600円。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ハイエースの牙城を崩すか、個性的デザインの「EVバン」が日本上陸…キア『PV5』発売は2026年春
  2. 日産の新型SUV『テクトン』、写真公開…2026年発売へ
  3. マツダの新型SUVが約250万円から!?「バグってる」「買わない理由がない」など驚きの声殺到
  4. スバル『フォレスター』試乗して分かった日本車に対する本音とは…9月の試乗記ベスト5
  5. 三菱がコンパクト市場に復帰!? 『コルト』次期型はエクリプスクロス風デザインのBEVに
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る