タタナノのCM、リコールイメージ払拭なるか[動画]

自動車 ビジネス 海外マーケット
CMキャプチャー画像
CMキャプチャー画像 全 6 枚 拡大写真

12月からインドでの販売エリアを大幅に拡大したタタモーターズの超低価格車、『ナノ』。そのCM映像が17日、ネット上で公開された。

CMは、ある少女がナノの納車を待ちわびるシーンからスタート。ラストシーンでは、少女がナノのボンネットに、ヒンドゥー教の「ビンディー」装飾を施すのが印象的だ。

11月上旬の事実上のリコール発表により、ナノの販売は急減速。起死回生の意味合いも込められたこのCM、動画共有サイト経由で見ることができる。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. トヨタの顧客は1億5000万台…バリューチェーンで財務基盤強化
  2. ついにハイブリッド化! 新型トヨタ『ランドクルーザー300』の発表にSNSでは「バク売れの予感」など話題に
  3. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  4. 日産 リーフ 新型をライバルと比較…アリア、テスラ、bZ4Xと何が違う?
  5. 15歳から運転できる「小さいオペル」に興味アリ!「通勤用にこういうのでいいんだよ」など注目集まる
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  2. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
ランキングをもっと見る