パイオニアは12月20日、新しい価値やエンタテインメントを提案する情報発信基地を、2011年2月中旬に、東京・銀座のマロニエ通りにオープンすると発表した。
新たにオープンする情報発信基地では、パイオニアが一般の消費者に向けて、さまざまな情報を発信する拠点とするとともに、同社が提案する新しい価値やエンタテインメント、最新のパイオニア製品を体感してもらう。
同社は、情報発信基地を利用して他社と差別化した商品を高級ブランドの集まる銀座に設置して、パイオニアブランドをアピールしていく方針だ。
パイオニアは12月20日、新しい価値やエンタテインメントを提案する情報発信基地を、2011年2月中旬に、東京・銀座のマロニエ通りにオープンすると発表した。
新たにオープンする情報発信基地では、パイオニアが一般の消費者に向けて、さまざまな情報を発信する拠点とするとともに、同社が提案する新しい価値やエンタテインメント、最新のパイオニア製品を体感してもらう。
同社は、情報発信基地を利用して他社と差別化した商品を高級ブランドの集まる銀座に設置して、パイオニアブランドをアピールしていく方針だ。
《レスポンス編集部》