【F1スペインGP】リザルト…ベッテル、強い

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
F1スペインGP
F1スペインGP 全 6 枚 拡大写真

F1スペインGP決勝、18日、カタルーニャサーキット(4.655km、66周=307.104km)

リザルト
1:ベッテル(レッドブル)
2:ハミルトン(マクラーレン)
3:バトン(マクラーレン)
10:小林可夢偉(ザウバー)

ドライバーズ・ランキング
1:ベッテル(レッドブル) 118
2:ハミルトン(マクラーレン) 77
3:ウェーバー(レッドブル) 67
11:小林可夢偉(ザウバー) 9

コンストラクターズ・ランキング
1:レッドブル 185
2:マクラーレン 138
3:フェラーリ 75

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  3. 「泥が似合うグレードを!」三菱『パジェロ』がPHEVで復活!? スクープ情報にSNS沸く
  4. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
  5. 燃えるエアフィルターに有害なブレーキも…メルセデスベンツの粗悪偽造品、2024年は150万点超を押収
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
ランキングをもっと見る