Twitterで愛車の写真を送ると景品が当たる…カーコンビニ倶楽部

自動車 ビジネス 企業動向

カーコンビニ倶楽部は、8月7日まで全国のカーコンビニ倶楽部およびカーコン車検店頭と、公式ウェブサイト・モバイルサイトで「わくわくサマーキャンペーン」を開始した。今年度はTwitterも活用し、潜在顧客の獲得につなげる。

キャンペーンは、カーコンビニ倶楽部やカーコン車検へ来店し、見積もりをとった顧客を対象に景品を贈呈するものと、PC・モバイルユーザーを対象にした懸賞の2種類がある。新たな試みとしてTwitterを利用したキャンペーンも実施している。

ウェブ・モバイルキャンペーンでは、ブラウザ上で車体のイラストを前後左右に回転させ、キズ・へこみを探して直すゲームを行い、クリアするとキャンペーンの参加に必要な応募キーワードが獲得できる。

Twitterでは、愛車の写真付きでツイートすると、キーワードが獲得できる仕組みになっており、通常の応募とツイッター応募を合わせると2口応募することができる。

応募者のなかから抽選で、電動アシスト自転車を1名、プラズマクラスターイオン発生機モバイルタイプを5名、音波振動歯ブラシを10名にプレゼントする。

《土屋篤司》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 車検NGの落とし穴!? シート交換で絶対に知っておくべき新ルール~カスタムHOW TO~
  2. これで公道走行可能だと? BMW『M2 トラック・パッケージ』がニュルに出現!
  3. 21車種・64万台超、トヨタ自動車の大規模リコールに注目集まる…7月掲載のリコール記事ランキング
  4. クラシックな雰囲気が人気! ダムドの『ハイゼット/アトレー』向けカスタムボディキットに新作アイテム3点が登場
  5. 「復活まじうれし!」「全色欲しい」新型スズキ『GSX-R1000』発表に、SNSは話題沸騰!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  4. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  5. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
ランキングをもっと見る