ノンワイヤーなのに造形性がありすぎる…改良新型発売

自動車 ビジネス 国内マーケット
FUN FUN WEEKナチュラル
FUN FUN WEEKナチュラル 全 1 枚 拡大写真

ワコールの子会社、ウンナナクールは9月上旬、楽なのに造形性のあるノンワイヤーブラジャー「FUN FUN WEEK」(ファンファンウィーク)から、自然なバストシルエットを作る『FUN FUN WEEKナチュラル』を発売する。

ウンナナクールが2010年2月に発売した『FUN FUN WEEK』は、1年間で約10万枚を売り上げ、ウンナナクール史上、最もヒットした商品となった。

「ナチュラル」は、従来のFUN FUN WEEKがノンワイヤーなのにも関わらず、思った以上に造形性(バストボリューム)が出すぎるという、ユーザーからの声を反映して生まれた。

カップ部分にFUN FUN WEEK特有の一体成型をあえて用いず、肌側は丸みのある立体パターン設計の不織布を使用。さらに脇からカップ前中心部分にかけてパワーパネルを内蔵し、ノンワイヤーなのに適度な造形性を持たせ、自然なカップシルエットを作り出すのが特長だ。

全国のウンナナクール42店舗およびZOZOTOWN、ワコールウェブストアで9月上旬より発売し、年内6000枚の売上を目指す。希望小売価格は2940円、カラーはピンク、コングリーンの3種類、サイズは1(対応サイズ:A65、70、B65)、2(対応サイズ:A75、B70、75、C65、70、D65、E65)、3(対応サイズ:C75、D70、75、E70、75)の3種類。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 大人の秘密基地のキャンピングカー提案、「TRIP BLACK EDITION」出展へ…ジャパンモビリティショー2025
  2. 新型センチュリーは2ドアに、レクサス『LS』は6輪ミニバンに大変身…土曜ニュースランキング
  3. 特装車メーカー「トノックス」、超小型モビリティ「クロスケ」など展示へ…ジャパンモビリティショー2025
  4. 日産『ムラーノ』、「プロパイロット」搭載でハンズフリー運転が可能に…米2026年モデル
  5. 「トヨタがロールスロイスと勝負するのか?」2ドアクーペの新型センチュリー発表に、SNSは興奮の渦
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. EV充電インフラ-停滞する世界と“異常値”を示す日本…富士経済 山田賢司氏[インタビュー]
  3. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
ランキングをもっと見る