【F1イタリアGP】リザルト…ベッテル、112点差を獲得

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
F1イタリアGP(9日)
F1イタリアGP(9日) 全 2 枚 拡大写真

F1イタリアGP決勝、11日、モンツァ(53周、306.720km)

リザルト
1:ベッテル(レッドブル)
2:バトン(マクラーレン)
3:アロンソ(フェラーリ)
リタイア:小林可夢偉(ザウバー)

ドライバーズ・ランキング
1:ベッテル(レッドブル) 284
2:アロンソ(フェラーリ) 172
3:バトン(マクラーレン) 167
11:小林可夢偉(ザウバー) 27

コンストラクターズ・ランキング
1:レッドブル 451
2:マクラーレン 325
3:フェラーリ 254

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  2. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
  3. 世界初の「破壊不可能ホイール」って何だ!? テスラ向けパーツ手掛ける米メーカーが開発
  4. 「ミニGSX-R」をスズキがサプライズ発表!? 鈴鹿8耐マシン以上に「サステナブルかもしれない」理由とは
  5. 夏の風物詩「鈴鹿8耐2025」、2人体制のホンダが4連覇、6年ぶり参戦のヤマハは2位健闘
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る