【招待】2012年のF1モナコGPに

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
キャンペーン応募サイト
キャンペーン応募サイト 全 1 枚 拡大写真

ヘッドセットの大手メーカー、Jabra(ジャブラ)は、“チームワーク”を活動指針のひとつとしている。同様にチームワークがものをいうF1レースへの招待キャンペーンを、ジャブラは世界規模で展開する。

日本では、Jabraブランドを日本で展開するGNネットコムジャパンが9月5日〜12月9日の期間、「F1キャンペーン」を実施。抽選で2名を2012年シーズンのF1モナコGP(5月27日決勝)へ招待する。

キャンペーンでは、その他、Jabra Watchを5名、Ferrari F-1模型を3名、『iPad 2』を1名、Jabra Bluetoothヘッドセットを1名、それぞれ抽選でプレゼントする。

また、同キャンペーン期間では、Jabra『GN 2000』、Jabra『GO 6470』、Jabra『SPEAK 410』とJabra『UC VOICE 250』、が期間限定特別価格で提供される。

Jabra F1キャンペーン
●応募期間:2011年9月5日から12月9日まで
●応募方法:キャンペーン専用サイトで必要事項入力後、送信

《》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. もしも「タイプ992」が初代911をオマージュした世界線だったら…? ウクライナのデザイナーが再解釈
  2. アプリリア、“鈴鹿未体験”のオールイタリアンチームで3年ぶりの8耐表彰台
  3. 新世代MINI『クーパー』と『エースマン』に全身ブラックの「モノクローム」登場
  4. 「鈴鹿8耐」最注目のヤマハ車は完全新作の『YZF-R9』! 150万円を切るなら「ブレイクの予感」しかない
  5. バイクの外観を損ねない!超強力マグネットのスマホホルダー「フリークマウント2.0」に新色5色
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る