映画『長ぐつをはいたネコ』×Vクラス、オリジナルグッズプレゼント

自動車 ビジネス 国内マーケット
映画『長ぐつをはいたネコ』×Vクラス・キャンペーン
映画『長ぐつをはいたネコ』×Vクラス・キャンペーン 全 4 枚 拡大写真

メルセデス・ベンツ日本は、メルセデスベンツ『Vクラス』と映画『長ぐつをはいたネコ』とのタイアップキャンペーンを、2月25日より開始する。

正規販売店に来訪すると、映画『長ぐつをはいたネコ』オリジナルグッズがプレゼントされる。そしてVクラスについて試乗/商談/査定するとID付チケットを入手できる。

ネット会員サービス「MyMercedes」に登録してそのIDを入力すると、先着200組400人に映画チケットがプレゼントされる。またオリジナルレジャーシートがもれなくプレゼントされる。さらに抽選で豪華賞品が当たる。

いっぽう東京・六本木にある情報発信基地、メルセデス・ベンツコネクションでも3月10〜17日に、「V-Class×映画『長ぐつをはいたネコ』タイアップイベント」を開催予定だ。

キャンペーンは、試乗期間が2月25日〜3月25日、応募期間が2月25日〜3月31日。映画は3月17日から日本国内ロードショー公開される。

URL
http://v-class.jp/naganeko/

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. ベントレーの超高級住宅、最上階は「55億円」 クルマで61階の自宅まで
  2. トヨタ RAV4 新型、PHEVのEV航続は150km
  3. 【ダイハツ ムーヴ 新型】「ポッキー入れ」にイルミネーション、軽自動車でも質感を“あきらめさせない”インテリアとは
  4. 日産の新型セダン『N7』、発売50日で受注2万台を突破
  5. スバルマークの方が似合う? 新型ダイハツ『ムーヴ』のスバル版にSNSも注目!
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  2. 中国EV「XPENG」、電動SUV2車種を改良…新電池は12分で80%充電可能
  3. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  4. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
  5. 茨城県内4エリアでBYDの大型EVバス「K8 2.0」が運行開始
ランキングをもっと見る