東武鉄道、東京スカイツリー扇子を限定発売

自動車 ビジネス 国内マーケット
東武鉄道、東京スカイツリー扇子
東武鉄道、東京スカイツリー扇子 全 1 枚 拡大写真

東武鉄道では、7月20日より、「東京スカイツリー扇子」を東上線の15駅で発売する。

新商品は、東武東上線沿線の利用客に、東京スカイツリータウンへの興味や期待感を持ってもらうために発売するもので、暑い夏を乗りきる節電グッズとしての実用性も兼ね備えている。

扇子には、世界一高い自立式電波塔の東京スカイツリーと隅田川、さらに東武東上線で活躍するTJライナーの50090型車両をデザイン。カラーリングには東京スカイツリーライティングデザインである心意気の「粋」と美意識の「雅」をイメージした、「粋バージョン」(水色)と「雅バージョン」(紫色)の2種類を用意する。

発売期間は7月20日から8月19日で、限定5000本。価格は500円。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  2. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
  3. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  4. 日産『エクストレイル』米国版が2026年型に、新グレード「ダークアーマー」設定
  5. 待望の新型スズキ『GSX-R1000R』が予告なしの初公開!「3色3様」往年のレーシングカラーで日本市場復活へ
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. スズキ初のBEVはなぜ「軽EV」じゃない?『eビターラ』開発者が語る「EVの悪循環」と「スズキの強み」
  4. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  5. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
ランキングをもっと見る