東武鉄道、東京スカイツリー扇子を限定発売

自動車 ビジネス 国内マーケット
東武鉄道、東京スカイツリー扇子
東武鉄道、東京スカイツリー扇子 全 1 枚 拡大写真

東武鉄道では、7月20日より、「東京スカイツリー扇子」を東上線の15駅で発売する。

新商品は、東武東上線沿線の利用客に、東京スカイツリータウンへの興味や期待感を持ってもらうために発売するもので、暑い夏を乗りきる節電グッズとしての実用性も兼ね備えている。

扇子には、世界一高い自立式電波塔の東京スカイツリーと隅田川、さらに東武東上線で活躍するTJライナーの50090型車両をデザイン。カラーリングには東京スカイツリーライティングデザインである心意気の「粋」と美意識の「雅」をイメージした、「粋バージョン」(水色)と「雅バージョン」(紫色)の2種類を用意する。

発売期間は7月20日から8月19日で、限定5000本。価格は500円。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 【スズキ ソリオ 新型試乗】乗り心地と静粛性はクラストップ、だが「損をしている」と思うのは…中村孝仁
  2. 日産 リーフ 新型を発表、第3世代は航続600km超のクロスオーバーEV
  3. 伝説のACコブラが復活、「GTロードスター」量産開始
  4. 日産 リーフ 新型の価格を予想する!…ベースは400万円台前半か
  5. サブコンが再評価される理由と純正ECU時代の新常識~カスタムHOW TO~
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. BYD、認定中古車にも「10年30万km」バッテリーSoH保証適用
  2. 三菱が次世代SUVを初公開、『DSTコンセプト』市販版は年内デビューへ
  3. 低速の自動運転遠隔サポートシステム、日本主導で国際規格が世界初制定
  4. 米国EV市場の課題と消費者意識、充電インフラが最大の懸念…J.D.パワー調査
  5. 独自工会、EV減速でPHEVに着目、CNモビリティ実現へ10項目計画発表
ランキングをもっと見る