シボレー、Facebook & Twitter による情報発信を開始

自動車 ビジネス 企業動向
シボレー 公式Facebook
シボレー 公式Facebook 全 1 枚 拡大写真

ゼネラルモーターズ・ジャパン(GMジャパン)の取り扱いブランドであるシボレーは、7月2日から、新しく公式FacebookおよびTwitterを開設した。

同社は今後、公式FacebookおよびTwitterを通じて、ブランドコンセプトである「クール(かっこいい)で、ファン(楽しい)で、フリーダム(自由)」なコンテンツを配信していく。

開設にあたり、GMジャパンのコミュニケーションズディレクター、ジョージ・ハンセンは「シボレーが持つ世界を堪能できるような、楽しいコンテンツを目指していきたい。今後は、ユーザーと相互コミュニケーションを図れるインタラクティブな企画も考えている。ぜひ、“いいね"、“フォロー"をして欲しい」とコメントした。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

ピックアップ

教えて!はじめてEV

アクセスランキング

  1. 「ハンズオフ」は本当に必要なのか? 高速での手離し運転を実現したホンダ『アコード』を試乗して感じた「意識の変化」
  2. 三菱『パジェロ』7年ぶり日本復活か!? 日産 パトロール 派生モデルの可能性も
  3. カワサキ『Ninja ZX-25RR』を日本初導入、価格は105万2700円 スタンダード版「25R」は廃止
  4. メルセデスベンツの主力SUV『GLC』、新型を9月に世界初公開へ
  5. その名の通り1000馬力! 新型スーパーカー『ブラバス1000』発表、AMG GTのPHEVをさらに強化
ランキングをもっと見る

ブックマークランキング

  1. 「AIディファインド」の衝撃、日本の自動車産業は新たな波に飲み込まれるのか…アクセンチュア シニア・マネジャー 藤本雄一郎氏[インタビュー]
  2. ステランティスの水素事業撤退、シンビオに深刻な影響…フォルヴィアとミシュランが懸念表明
  3. SUBARUの次世代アイサイト、画像認識技術と最新AI技術融合へ…開発にHPEサーバー導入
  4. ブレンボが新ブレーキ開発、粒子状物質を削減…寿命も最大2倍に
  5. 湘南から走り出した車、フェアレディZやエルグランド…日産車体が量産終了へ
ランキングをもっと見る